aiconiq

Life is what you make it.

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Golf⛳️

名倉カントリーへ行ったよ! 楽しすぎた、、❤️ ゴルフって1日でめちゃ仲良くなれる最高! みずきは小中の幼馴染で 子どもの頃よくうちに 泊まりにきてたくらいよく遊んでた☺️ 久々に会って色んな近況聞いたら もう本当にかっこよすぎて、、 パワーいっぱいも…

グリシーヌ🌸

先日両家の顔合わせに 八事にあるグリシーヌへ行きました♡ かしこまった会にあまり したくなくて、ここにしたよ 八事の大地主さんの 築90年の旧邸を改装した フレンチのお店です あさり、山菜、たけのこなど、、、 春の食材満開でした 最後のお茶菓子は好き…

ビーガンヨーグルト🌿

おとうふやさんの豆乳で ビーガンヨーグルトを自家製してみました✨ 豆乳とビフィズスを入れて、、 常温で放置! 2日後。。。 固まっている〜〜〜! これを見てまずはじめに思ったのが、 粉末のビフィズス菌たち、、 生きてたんだ、、♡ 愛おしい♡笑 今まで粉…

エノテカピンキオーリ🕊

入籍の日は エノテカピンキオーリのランチに行ったよ✨ 初エノテカでした✨✨ イタリアンフルコースに お昼からシャンパンとワイン飲んで 最高〜〜〜 私的にデザートと ワインがとても美味しかった❤️ ミッドランドの42階にあるので 景色がめっちゃいいデートを…

早起き大好き🏃‍♀️

朝早く起きて朝ごはんを食べたり 軽くヨガをしたり、、 天気のいい日に早起きするの大好き♡ 逆に夜更かしはとても苦手〜。。 みんな夜な夜なゲームしたり映画観たり 2時までとか起きてられるのすごいなーと思います笑 私は毎日11時に寝て 6時に起きる生活が…

ココナッツオイル🥥✨

とにかくココナッツ味が 大好きなんだけどね、笑 特におすすめなのがこちら エクストラバージンココナッツオイル!です! これ本当に最高だよ☺️✨ ココナッツオイルはここにも書いてるとおり トランス脂肪酸ではない(Not trans fatty) のでバケットにバター代…

ブログ始めたよ❤️❤️❤️

美容、お料理、美味しいお店、 ワイン、旅行、ヨガ、健康、ウェディング、 ファッション、インテリアなどなど。。。。 わたしが好きなジャンルで 気まぐれに更新していこうと思います❤️✨ Instagramだと長々と書きにくい時もあるし、 なによりわざわざブログ…