aiconiq

Life is what you make it.

早起き大好き🏃‍♀️

朝早く起きて朝ごはんを食べたり

軽くヨガをしたり、、

天気のいい日に早起きするの大好き♡

逆に夜更かしはとても苦手〜。。😭😭

 

みんな夜な夜なゲームしたり映画観たり

2時までとか起きてられるのすごいなーと思います😨笑

 

私は毎日11時に寝て

6時に起きる生活が理想🕊✨

そして朝起きたらまずはプロテイン

 

f:id:aiconiq:20190316090404j:image

 

100%オーガニック植物性の

プロテインを飲んでるよ✨

マッチョになりたい人だけが飲むものだと

おもっていたけれど、、、

植物性プロテイン(=タンパク質)は

髪の毛、爪、肌の元となる成分だから

美容には欠かせないのです🥺

 

朝ごはんと夜ご飯の前に飲んで

空腹の胃に敷き詰めてから(笑)

食べるようにしてるから

吸収も穏やか☺️🕊✨

 

飲み始めてから生理不順が改善されたり、肌のターンオーバーが早くなって水分量が増えたり、ネイルで薄くなった爪も前より強くなったり、、

あとこれは、私だけかもしれないけれど、

精神的に元気になれる作用もあると思う🤔

セロトニンとの関係性がありそう🤔

 

とにかくいい作用がたくさん起きているので

これからも取り続けてみよーう❤️